2018年10月28日日曜日

バイクセンター死ね、不法侵入されました

さっき、わたしのバイクに異変が.駐車してあるのはわたしの自宅のガレージである.
タイルの部分はわたしの私有地である.私有地に停めたバイクの左ハンドルに何かがついてる.駐車禁止の警告でこうゆうのあるよね.
付けられていたのはこれ.チラシがホチキスで止めてある.
バイクセンターという中古バイク屋らしい.
バイクセンターの手先が、わたしの私有地に侵入し、わたしの私有地に停めてあったわたしのバイクに勝手に小細工をしやがった.バイクセンター死ね.
おまけに3万円とか書かれている.バカが何をホザいてやがる.このバイクはジンアンドトニックのマスターから譲っていただいた大変由緒正しきバイクなのだ.3万円なんかで売るかよ.300万円なら売ってやる.

だいたい「担当6番」ってのは何だよ.なにかの実験体か?
「バイクセンター死ね」と云うために今0120-994-241に電話したんだけど、夜なので留守電だった.

バイクセンター死ね

追記: このクソなバイクセンターの不法侵入は他の人も指摘してますね.
http://yamaha-yzf-r1.seesaa.net/article/433113299.html
http://yksn25.hatenablog.com/entry/2016/01/31/154640
バイクセンター死ね

2 件のコメント:

  1. このビラを剥がさずにいると、使われていないバイクと見なされて、
    勝手に持っていかれます。
    センサーライトを付けるとか、対策した方がよいかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. いけね、まだ貼ってあるんで剥がします.
      バイクセンターはクソなので何するかわかんないです.
      バイクセンター死ね.

      削除