2018年10月10日水曜日

アニメ「CONCEPTION」今期最強の謎作品

アニメ「CONCEPTION」が始まりました.Hな作品ですね.

第一話Aパートの展開についていけませんw

幼馴染の男女高校生が屋上で深刻な会話.
「あたし妊娠したの」
すると空に巨大な魔方陣が現れ、二人は魔方陣に吸い上げられてゆく.
異世界のダンジョンに実体化した二人.
女子が苦しみ出し、口から何かを放出するとそれが鬼になる.
男子はどこかから出した剣で鬼をやっつける.
ダンジョンから出て、さっきまで苦しんでいた女子はケロッとして吹っ切れた様子.
「あたしは誰ともHしてないのに妊娠したの」
そこへ異世界の使者が現れ、王の所へ案内される.
「この世界は滅びかかっている、お主達にはこの世界を救ってもらいたい」

以上が第一話Aパートでしたが、この展開のイミフさは一体なんだろう?

Bパートでは二人がHするように促され、「元の世界へ還るためにはやるしかない」とのことでHしちゃう.

CONCEPTIONには「受胎」という意味があるのでした.そうだったのか、納得した!

んなわけないって.

2018年10月期最大の謎作品のようです.現代版「不思議なメルモ」とでも?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿