2018年10月7日日曜日

アニメ「色づく世界の明日から」どうですか?

このビジュアルでかつPAWORKSというだけで軽くイッちゃうのは不可避なTVアニメ「色づく世界の明日から」の第一話をチェック完了で~す.

なぬ~魔女っ娘ものかよ! 屋根裏生活かよ! キキかよ! などと思いつつ拝見.

↓六甲山かな?と思いつつ背景画を見ていたのですが、舞台設定は長崎なんですね.山が近いのと造船所があるのでそういえば長崎っぽいわ.

↓時間転移バスの運転手は、うる星やつら第一話のUFO運転手のこいつじゃなかったですか? 石油の雨を降らせやがったふざけた奴です.

ひら的推定ではたぶん「Just Because!」までは達しないのではないかという予感がしていますけど.ともあれ何かをやってくれそうな期待度は充分高いです.

PAWORKSでタイトルが「~から」なのであれを思い出しちゃいます.そしたらこんなビジュアルがありました.「凪のあすから」のスタッフらしい.

今期は気になる作品が多いよね~

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿