2018年10月13日土曜日

アニメ「RErideD」最初から作画クオリティ低いなぁ

アニメ「RErideD」の第1話では、時間跳躍で未来が戦争でとそんな流れはどこかで見た風なstoryかと思ったりしました.ファンタジーではなく、少女マンガでもなく、SFのようですね.

「RErideD」の第1話を観ていて、SF作品のわりには作画品質が高くないなと思いました.まして第1話は、力の入った作画と演出で視聴者の注意をグイッと引き寄せようとするのが一般的です.この作品はどうなってるのかなぁ?と謎を感じつつ第1話を見終えました.

ファンタジー原作アニメや少女マンガ原作アニメだったら、あまり作画クオリティの高いところを狙わない作品もよくあるので「まぁこんなもんだろうな」と納得するのですが.

第2話を観ました.
作画においては、全編が水準未満というちょっと驚きの出来でした.それに反してstoryはしっかりとSFみたいなんだよなぁ.
↓このオッサンのシーンなんかかなりゲス作画だったと思います.

たぶん最後まで観れると思いますけど、先行きに黄色信号が点灯してるような気がしてるんですなぁ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿