2018年10月9日火曜日

アニメ「狐狸之声」 1話切りしました

今期の録画予約をするとき、子供向け番組やBLも含め全部録画するわけではありません.こんな比率です.
 1)これは絶対に観ないから録画しない    33%
 2)微妙だけど念のため                        55%
 3)予備知識あり、絶対に録画だ!          10%
 4)しまった録画するの忘れた                   2%

クールの始まりは2番目が一番多いです.

これは微妙かなぁと思ったけど念のため録画予約したタイトルの一つが「狐狸之声」でした.芸能界でのライバルとの熾烈な戦いを描く作品のようです.

5分ほどで切りしました.さようなら.ごめんなさい.

追記: 一話切り追加
「軒轅剣 蒼き曜」   三国志風作品は全く受けつけないため
「ひもてはうす」    これはどうでもいいや
「でびどる!」       これもいいや
「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」     world wide向けですかね? いいや
「異世界居酒屋のぶ」    食通系アニメは興味なし

ごめんなさい、ごめんない、

0 件のコメント:

コメントを投稿