2018年10月7日日曜日

アニメ「ゴブリンスレイヤー」ナイスな死にっぷりに乾杯

2018年10月期のアニメ録画予約をして最初のweekが過ぎようとしています.新しいクールの前に録画予約をするとき、番組サイトを見つつ半分ぐらいは録画もせずに切ってしまうのが常なのですが、今期は切ってしまう踏ん切りがつかない作品が多いように感じています.

「ゴブリンスレイヤー」もそのひとつで、いつもだったら「ダンジョン攻略ものはひら的にはどーでもイイや」ってな残骸番組の一片に過ぎないのですけど、なんか気になるので録画リストに登録しておきました.

第一話を見て、キャラの死にっぷりがイイ!

ヒロインを含め4人のパーティで洞窟に侵入しゴブリンをいたぶり殺す算段だったのだが返り討ちに遭い、、、
1)女子1が毒矢で死につつ、最期には仲間に息の根を止められる
2)剣士がゴブリンの短剣に滅多刺しにされ死ぬ
3)女子2がゴブリンに捕らえられ犯され救出されたがたぶん廃人に

イイ感じの死に様です.以上3名は雑魚キャラだった模様.ヒロインちゃんは傷を負いつつも生き残ります.

今後もこのペースで無残な死にキャラを浪費してくださいね.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿