2021年11月13日土曜日

さよなら日本、こんにちは国際謀略(マコーリン)

マコーリンは明日の飛行機でUSへ高飛びするそうですね.離婚して日本に戻って来るのまで計画してたりしてw

小室Kはマコーリンから400万円貰って、それを元婚約者のX氏にパスする事で合意したようですね.

こうゆう合意には「蒸し返さぬこと」との申し合わせがあります.破ったら400万円を返却するなどというペナルティも含みます.

マコーリンは400万円で「蒸し返さぬ」を買ったのです.「蒸し返さぬ」とは小室佳代がX氏に送った「遺族年金を詐取し続けるために内密に内縁に」とのメールを警察へ証拠として渡さないって事じゃないですかね? その目的は言うまでもなく、小室佳代の刑事告発を無効化するためでしょ.

#X氏はペラペラ喋っているとか? そんな無能な交渉なんてあんの?www

事実婚状態だった彫金師にもどこかから「黙れ」と圧力がかかっているそうです.週刊誌記者から貰う取材費よりも多額のお金が渡っているから黙るわけ.皇室・宮内庁界隈はそうして一つ一つ地道に潰してゆくつもりなのでしょう.

こんな事をやっていると象徴天皇は崩壊します.今やってる事は覇道です.引用するのがお好きな日本国憲法とやらにも反します.

ーーーー
本日は秦野市まで走りました.(明日もな)

朝焼けの時刻に家を出発し、池尻から入る.港北ICから渋滞が始まり、通過に40分との表示.時刻はまだ6時台だが行楽へ行くクルマが多いようだ.まるで新型コロナ流行前のような人出の多さだ.

港北ICで降りて246で横浜ICを目指す.渋滞情報をググると綾瀬スマートICというのが出来たらしい.わたしのカーナビは旧いので綾瀬SICの位置は記録されていない.スマホにナビをやらせる.
綾瀬SICは2021年3月31日に開通したのだそうでまだ出来立てのほやほや.場所は東京から走ると海老名SAのちょい手前ぐらい.大和トンネルを先頭とする渋滞を逃れるには便利なロケーションだ.

SICは片方向しか出れない入れない構造が多いが、綾瀬SICは上下とも出入りできるフルスペックなのは優秀.

しかし港北IC~綾瀬SICまで35分もかかったので、渋滞の東名を突っ切ってもあまり変わらなかったというのが残念な結果だった.

早朝なのに池尻~秦野中井ICまで1時間15分ぐらいかかった.

17時.帰路の東名は大和トンネルを先頭に伊勢原バス停まで渋滞といういつもの週末の風景.通過に要する時間なぞ知りたくもない.渋滞に突っ込むのを避けて、秦野駅付近~綾瀬SICまで246を走った.我ながら暇人だった.

明日はどうなりますか?

かしこ

5 件のコメント:

  1. >400マソ・・・
    いやいや、こんな額で納得しますかね?。
    ウラでは一桁多く渡してるでしょう(機密費から^^;)。

    >蒸し返さない・・・
    まぁ3年くらいは…。しばらくしたら、「それはそれ、これはこれ ニダ!」って言い出しますって。

    返信削除
    返信
    1. コムーリンはケチなので利息をつけて440とかじゃないであろうか?

      既に喋ってるってのはなんでだろ?
      コムーリン無能過ぎてべんごし志望というよりかべんごし死亡ってかんじー

      削除
    2. 暗殺貴族の最新話を見ました.
      魔法の素養のある新キャラが加入しましたね.
      彼女は標的ではなく、EDの女子が標的であると思っとります.

      削除
  2. 朝のワイドショーでやってましたけど、400万払う「合意」はしたけど契約書に期日や支払い方法は定められてなくて、「解決」はしてないみたいですね。
    期限の定めの無い契約書はあり得ないですね。もし本当ならその契約書の文言作成者は最低のモラルの持ち主です。

    返信削除
    返信
    1. べんごしとしてあり得ぬ蹉跌を踏みまくっている気が。
      本件は登場人物全員が行動イミフですが、全てカヨーリンの呪いであるとの説を堅持しているわたくしであります。
      他人の不幸は蜜の味というのではなく、イミフな行動蜜の味。
      中でもマコーリンは人間国宝レベルのイミフでぇす。

      削除