2021年11月18日木曜日

朝敵マコーリン

アンチマコーリンの皆さん、こんばんは.

警備費用を秋篠宮が支出するだとか、佳代さんの生活費を秋篠宮が支援するとか、、、噂だけれど、筋の通らない事ばかりするからおかしな噂が沸き起こる.さもありなんと思わざるを得ない.

ホントかどうか知らないが、マコーリンは2DK→1roomに住居をgrade downしたとか.
マコーリンが金欠な理由は3つ.
 1)セレブ生活しか眼中にないから
 2)べんごし試験に落ちたから
 3)コムーリンに「試験の手応えあります」と云われて信じた関係者がアホだから

3については、
  「はぁ? 結婚? その前にべんごし試験に受かってみせろ」
と突き放してシレッとしてる度胸が秋篠宮に欠けてたのが悪い.

マコーリンがあまりにもうざいから「不合格でも何でもいいからとっとと結婚させてUS送りにさせたれ」というのが宮内庁の方針だったらしい.官邸も冷たいよね.「めんどくせぇなぁ」って投げやりだ.スガさんは投げやりな人だけど、きしだも投げやりだ.マコーリンや秋篠宮は関係者から嫌われている.(笑)

令和は25年ぐらいまで続くとすると、その時に悠仁さまは40歳ぐらいなわけで、秋篠宮をskipして悠仁さまが即位するんじゃないかな.秋篠宮はマコーリンでミソつけすぎ.今後もまだまだマコーリン支援は続くからさ.どんどん堕ちるでしょ.

何度も書いたけど、マコーリンは国際謀略に巻き込まれるとわたしは思う.既に始まってるとも思う.そこが面白い.

海外メディアの報道姿勢は、、、欧米と中華で違うように思う.
欧米メディアは悪意の記事と好意の記事が併存している.
しかし中国メディアは悪意で統一されてる感じ.中国メディアの論調は中国共産党の御意向なのだから、中共はマコーリンをdisる気なわけだ.マコーリンをdisって中共はどうしたいのか? 小室夫婦を就職させず、警備もつけさせず、弱らせて協力者に仕立てるのが目的でしょう.

フォーダム大で、JDコース卒業者リストからコムーリンが削除されてしまった.同級の留学生数名が調査して大学当局に苦情を提出したのが削除に至る発端だったと云われる.留学生が調べあげたのは一橋大学の法科大学院が法学部卒業資格に該当しない、などという日本の細かい事情だったらしいんだが、それってNYから学生風情がやる事に思えないんだよ.中華工作員が主導してるんじゃないのかね? 既に謀略は進行してるような気がするわたしだ.

USのべんごし試験をパスするには学力だけでなく、過去の素行にペテンや脱法の無きことが綿密に調査される.
植芝べんごしによれば「べんごし試験不合格は学力問題ではない」らしいのだが、ならば素行調査で引っ掛かった可能性がある.ここにも在US中国人が暗躍してるんじゃないのか? NY弁護士試験本部に「小室はこんなに怪しい」とご注進しまくってるんじゃね? だとしたら中華工作員諸君よご苦労であった、苦しゅうないぞ.

今はまだ炎上してないけど、中華様はいずれ「NY警察は小室夫婦の警備をするな運動」に着火するだろう.UKの王子夫婦ではこの運動が炎上し、今ではUKのチャールズ皇太子が年間2億円だかの警備費用を肩代わりしてるんだってさ.マコーリンにも同じことが起きる.というか着火される.それで秋篠宮が肩代わりするんでしょ.

隙のある姫を引っ掛けるのは簡単だよね.
USに逃げるなんつう計画がそもそも間違ってたのさ.バカめ.

えいめん

0 件のコメント:

コメントを投稿