2021年11月21日日曜日

朝敵マコーリン2

10/26の果たし状会見で「全てアタシの計画よ」とマコーリンが言ってから、わたしはマコーリンを朝敵とみなしています.

マコーリンはNYへ逃げてもなお「税金大好きセレブ生活」とのメッセージを継続的に発散し皇室を貶め続けています.
頭の悪い本人達は気づいてないでしょうが、夫婦ともに低能、見通しが甘い、世間知らず、対話能力無し、引き籠り、であるため「姫が危険に晒されるのでは」との危惧を周囲に惹起します.その帰結としてマコーリンはロイヤル生活保護状態に陥ってしまっている.それが「税金大好きセレブ生活」とのメッセージになってしまっています.
まぁ本人は気づいてないでしょうけど.恨みの感情ばっかり増幅させているでしょうけど.

NYのあの住まいは、無能なコムーリン任せだと何も進まないので宮内庁と外務省が物件を探したそうです.自分の住まいすら借りれない無能がNYで弁護士とは噴飯ものです.三井不動産の物件です.家賃は払ってないか、外務省が出してるか、裏がありそう.
物件はこちらの動画で暴露されています.
【小室ご夫妻の新居】ヘルズキッチンに決まった!?ご近所の周りなど控えめに撮影しました

サヨクはマコーリンが皇室を貶めるのを見てニヤニヤしているでしょう.

では保守業界人はどうかというと、「マコーリンよデタラメをやめろ!」と表で言ってるのは宇山卓栄だけじゃないかな.(素人youtuberでならたくさんいますがね)

その通り!と言いたいのがch AJERの宇山卓栄の動画.AJERって久しぶりに見た.
要点をひら意訳するとこうゆうことを言ってます.マコーリンへの露骨な批判です.
マコーリンに対して: 10/26は国民に悪罵を叩きつけた酷い会見だった.民間人のトラブルに介入した黒幕はマコーリンだった.マコーリンは皇室を貶めるな.
コムーリンに対して: 姫にあのような悪罵を吐かせ、自分は自己弁護に終始する、恐ろしい奴だ.
『小室圭氏と眞子さんの問題、皇室と国民①(前半)』

最後に、
憲法第八条
「皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基づかなければならない」

コムーリンへの就職斡旋はやってもいいんですね.法的瑕疵が無ければ無問題なマコーリンよ、皇室貶めるな!

朝敵だよ.

えいめん

9 件のコメント:

  1. つうか、日本のマスコミも、もう既に一般人であるところの
    「小室夫妻」
    を、追いかけて、何が楽しいのでしょうかね・・・?
    ※彼らの話題は、もうすでに私の中では終わっている。
    「勝手にしやがれ!」以上。

    マスコミも、コロナは終息しちゃうし、選挙は終わっちゃったしで、もう
    「やることないんかいな?」
    ってなくらい、
    「どうでもいいニュース」
    しか、やらなくなりましたね。そう言えば、小池都知事が復帰したらしいですが、なんか、
    「目付きが柔らかくなった」
    ように見えるのですが、気のせいでしょうか?
    ※日本の要人は、「影武者の代替わり」の度に、
    「病気になったり、入院したりする」(アベさんも、そうだった模様)
    らしいのですが、小池さんは、これで何代目なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 凪状態ですね.芸能人覚せい剤ネタが投下されるのを待つマスコミ.

      >目付きが柔らかく

      諦めの境地でしょうか.もうダメだぁ~

      削除
  2. >小池BB...
    そうそう ギラギラ感がなくなりましたよね(良い意味じゃなく)。
    本当に何かのご病気かも...、政界復帰を諦めたからかな?。

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます。早起き電車内です。

      都庁に出社するの1ヶ月ぶりだそうで、、、ハイ次の人に行きましょー

      恨みをこめて小池しね

      削除
  3. なるほど。
    これは官房機密費案件ですね。
    省庁予算から出すと会計検査院と国民(マスコミ)に叱られるので。

    返信削除
    返信
    1. いや〜官房機密費から出してるならまだ官邸のヤル気が感じられるのですが、外務省の大使館の機密費で家賃払ってるみたいな噂ですけどねうわさ...

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. なるほどなるほど。
      外務省機密費は実質工作費(スパイ費)だから使途は公開してませんよね。
      加えて外務省には世界中にワイン蔵や秘蔵美術品が沢山有ってビンテージを少し売るだけでがっぽがぽ。
      だって自分たちで飲んだことにすれば誰にもばれないんだもの。
      やはり日本は官僚天国だねぇ。

      削除
    4. おはよーございます

      マコーリン夫婦に変な工作員がとっつかないようにするための工作といえば機密費の使途としては妥当かもしれないけど、そもそもNYへ逃亡すれば済むという発想がアフォというwww

      在外公館勤務→私服肥やし これは宇宙の法則です.
      別に悪い事をしなくても貯金は貯まるそうでうらやまです.

      削除