2021年11月18日木曜日

【慶事と凶事】小池脱落?

近頃、政治の世界で良いことが連続してるなぁとしみじみ....

小池が健康を害したため都知事辞職どころか政治屋を引退するのではないかとの観測が出てます.良い出来事です.慶事です.コロナの恨みを込めて「小池しね」と毎日2万回唱えた成果が顕現しつつあるってことか?

小池が都知事を辞職したら補欠選挙が行われると思うんだけど、自民が片山さつきを出すとかいうJOKEかっつう噂がありんす.対抗馬として立憲共産党推薦で舛添元都知事を立てるのだっ! そうしたら元夫婦選挙バトルで面白すぎる.片山が当選したら夫婦都知事になる.アフォくさくて腰が抜けるわ.でも面白い.

片山が出なければ丸川珠代を出すんじゃね?

ともあれ小池よ二度と出てくんな.(祝)

少し振り返ると、変な奴らが消えてゆくという慶事が何故か続いています.

9月には、スガさんが失脚という慶事が起きました.よかったよかった.

二階が失脚という慶事.

石破、河野、グレタ進次郎 が失脚という慶事.野田は眼中になし.

立憲共産党が議席を減らす慶事.辻本落選という慶事www

しか~し、それらの慶事を打ち消しておつりが来てしまうのが、皇族から出現してしまった朝敵マコーリンの果たし状&結婚という凶事でしたがなー

えいめん

16 件のコメント:

  1. 最後にちらっとTV見かけた時も、以前のギラギラ感が抜けてふつぅ〜のおバンさんになってましたね^^;)。さすがに、もう国政復帰はないっしょ。

    返信削除
    返信
    1. >丸川珠代・・・
      ほんと、都民はどんだけ女子アナ好きなんスカ!^^)。

      削除
    2. 女子なら当選、男子なら落選.
      政治に興味ない有権者がほとんどですからね.

      それでは本日もご唱和ください、いよーっ、小池しね

      削除
  2. 仮病だろうと思っていましたが。
    世代交代ですかね。世代交代前に甘利氏、進次郎氏や辻元氏が沈没したのも天の配剤でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. きしだがツキのあるリーダーであってもらいたいです.
      スガさんは驚くほどのツキの無さでしたが.

      百合子は都庁に職場復帰したとか.どうぞ政治屋を断念なさってください.

      削除
    2. 小池氏久しぶりに見ましたが目が死んでましたね。ご本人的にはコロナを乗り切って、ひと仕事終わったという感じですかね。どこからも感謝の言葉が飛んでこないのが気の毒ですが。まあ、しょうがないですけどね。
      疫病とか天災で乱世になると隙をついてのし上がるタイプなので、小池氏の目が死んでいるのはいいことかもしれません。

      削除
    3. 最近は話題が無いですよね.
      きしだが炭素税を狙ってるぐらいしか世間の動きがないです.

      削除
    4. 立憲の代表選は楽しいです。
      市役所の主任くらいの人達が中身のない主張していてほっこりします。

      削除
    5. 枝野ってあれでもマトモだったのかと驚きを禁じ得ず.
      共産党の傘下におなりよとアドバイスしとこうっと.

      交通事故の木下都議が辞任するそうですが、小池に文句言われたら辞任するっていうのは理解困難な行動パターンでした.

      削除
    6. 木下氏の記者会見の一部を見ました。彼女の主張は、今までと同じように無免許運転していただけなのになんで今回はダメなのか理解できない。
      理不尽なイジメをやめてほしい。小池さんは今辞めれば次の選挙で応援してくれると約束してくれた。
      という理解みたいです。
      こういう手合いを一撃で倒す小池氏の能力は讃えるしかないです。産んだのも彼女ですが。

      削除
    7. そりゃひどいBBAです.マコーリンよりも酷い.しねとしかいえんなぁ.

      削除
    8. 木下氏がどんな事故起こしたのかと思ってネットで調べたら、交差点で停止中に発進が遅れて後ろの車にクラクションを鳴らされたらしく。怒った木下氏は思いっきりバックして後ろの車にぶつけてそのまま逃げたとか。すぐ捕まったみたいですが。
      これは事故じゃ無い気が・・。ネット情報なので真偽不明ですが。

      削除
    9. それは器物なんちゃら、危険なんちゃら、暴行、てかちゃんと捕まってるですの?

      削除
    10. なんと、当て逃げは不起訴みたいです。
      常習的な無免許運転で書類送検されて在宅起訴までは行っているみたいです。略式起訴ではないので懲役の判決が出ると思われます。ただ、実刑にはならずに執念猶予がつく見込みとか。
      行政罰としては既に累積点数で免許取り消しになっているようです。
      ちなみに当て逃げしたのは選挙期間中みたいです。
      この状況でなんでイジメの被害者みたいな自己認識できるのか不思議。

      削除
    11. なんかもう特高警察を復活させて闇でなんとかしちまえと、そうゆう過激思想を止める気が失せますな。

      ところで忘年会したいですね。

      削除
    12. 忘年会したいですね!
      是非ぜひ~!

      削除