2021年11月28日日曜日

尾身茂よオミクロン株と共に去れ

2021年10月24日、リバ防終了とともに平和が戻って来た東京.来るべき第6波に備えて今のうちに忘年会で弾けておく必要があるとの共通認識で金曜夜の予定は宴会で埋まりつつあろうかと思います.

その出鼻をくじくかのように南アで新しいコロナ株が誕生しました.

ひら予想では本格的な第6波の襲来は3月、戒厳令は4月、と予想しておったのですが、ブレークスルー感染しまくりで2~3か月早まりますかな?

南ア株は「オミクロン」と命名されました.

ニューνとクシーξを抜かしたのは英語表記のxiが習近平の英語表記Xí Jìnpíngと同じになってしまうからだとの噂です.

それで今度の株はオミ・クロンとは、、、スガ総理大臣を超える最高権威「尾身茂」大明神様とモロ当たりなのには笑った.「おのれWHOめ、最高権威尾身茂を軽んじやがって」と今頃スガさんは悔しがっていることでしょう.

ひら的には、オミ・クロンと共に去れオミと言いたい.もとい、オミ・クロンが上陸する前に消えろオミと言うべきか.
なぜなら、オミは第6波でもこういいます.
 ・はぁ病床が足りない? 知るかそんなの
 ・国民は医療を守るために自粛し、医療のために命を捧げるのだっ
 ・病床が空いてても使わせない
 ・いつも泣き顔

原因は不明ですが日本だけはコロナがほぼ消滅しちゃってるのを見咎めたDSが、日本攻略の新型株としてオミ・クロンを出してきたというのが真説です.ただしソースは俺.

ところでコミケ99は挙行されるのかね?

オミ・クローン!

ーーーー
きしだが外人入国全部禁止にしたって?
意外にスガよりもマシな事するじゃねぇか。
スガなんか総理会見でオミクロンを脇に侍らせて「総理を超える最高権威オミクロンでーす」って演出してて全然ダメな奴だったからなぁ。

4 件のコメント:

  1. コロナの化けの皮が世界的にも剥がれてきたのは、やっぱ日本で「大流行」しなかったからではないでしょうか。
    マスゴミが一生懸命煽っていましたが、けっきょく通常のインフルエンザ”以下”の被害しか実質もたらされなかったんですから。
    さぁ今度の(今度こそ)”変異株”は、日本人にも有効なんでしょうかねぇ(しかし、ポン人っ強いな^^;)。

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます

      日本だけ平和(ピンフ)でよかったですー

      一国平和主義が実現しました

      削除
  2. >日本攻略の新型株としてオミ・クロンを出してきた
    だとするならば、
    「尾身の怨念」が無限に「クロ(ー)ン」する、の意味を込めて、
    国内に広がる可能性があります。(勘弁してくれ~)
    ※なんか、ニュースとか見てると、
    「3回目の接種は、もはや『前提』になってる感じ」
    これも「何かの布石」かもしれません。

    >ニューνとクシーξを抜かしたのは
    個人的には、「『その次』の、株」に、どういう命名をするのかに、興味があります。
    ・素直に「パイ株」と、名付けるのか?
    ・それとも、また「スキップ」するのか?
    ※ギリシャ文字の「π(パイ)」には、
    「魂」「天国」
    という意味がある。つまり、
    全員「魂」は「天国に行く」
    という風に考えることができるので、
    「これにて終了!」
    と、なるのでしょうか・・・?

    ※コロナ変異株とギリシア文字
    https://mikata-f.com/contents/4475
    これによると、やはり「ν」や「ξ」は、呼称としてふさわしくない、と判断したのでしょうか?
    つか、「ο(オミクロン)」に、そんな意味があったとは・・・

    返信削除
    返信
    1. そのとーり、尾身無間地獄の始まりを示唆しております。おぞー

      ギリシャ文字って文字自体に意味があるとは大したやつ。

      削除