2022年10月4日火曜日

地獄はこれから

ノルドストリームの配管爆発事件.犯人が誰かは不明ですが、ドイツ人は怒ってるみたいです.誰に向けた怒りなのかというとUS.今年の冬は辛そうですから怒りは益々盛り上がることでしょう.(ポーランドの潜水艦が魚雷発射した噂もありんす)
地獄はこれから.

プーチンは核兵器を使うと思います.
彼はグローバリストへ一矢報いるのが自分の存在理由だと規定しているわけですから、核で懲らしめてやる~というのが彼の合理的行動です.
プーチンは今、戦術核で戦争の勝ち負けが決まる世界線へシフトさせる能力を持っています.もしもそうなったら、USの空母打撃群の価値はダダ下がりになります.勝つためじゃなくて嫌がらせのために核を撃つだけの理由がプーチンにはある.それが狂気であるとしても.
もっとも、ロシアの高位軍人にはCIAから「お前らが核攻撃を停めれば家族共々亡命を受け入れてやるよ」との心温まるオファーが入っていると思いますけどねー
地獄はこれから.

コロナの枠珍ですが、薬害地獄が半端ないことになりそうです.
「mRNAワクは筋肉注射後に速やかに代謝消滅するので、腕の筋肉だけにスパイク蛋白が作られ、かつ一過性で終わる」
これはmRNAワクチンの中核的安全弁だったのですが、追跡調査によると、何か月経ってもヒトの体内でスパイク蛋白がつくられ続けていることがわかって来たと云われます.陰謀界隈ではなくて国内外の医学研究からの発信です.
その結果、スパイクゾンビ化した体細胞を免疫系が何か月間も攻撃し続けますから、自己免疫疾患で様々な慢性病が起きるというのが大雑把なメカニズム.
さらに、スパイクゾンビが卵巣と骨髄に集中するとも云われ、閉経が早まる女性が続発するようなことにならなければいいんですがね.
インフルエンザ枠珍もmRNAに切り替わるらしいけどどうなんでしょ?
地獄はこれから.

えいめん

9 件のコメント:

  1. murasaki
    ドイツに練炭のコタツとドテラとみかんを送ってあげましょう。暖房が無くて寒い冬を乗り切れます様に。

    返信削除
    返信
    1. アルプスの少女ハイジの世界のようになります.
      ってあれはスイスか・・・
      おみかんは、、、冷凍ミカンを送ってあげましょう.

      削除
    2. murasaki
      ドイツ寒そうなのでみかん送っても冷凍みかんになりそうです。
      深度はわかりませんが、海底のパイプに穴開けるのって相当大変ですよね。やれそうな国を消去法で探していくと・・。やっぱりアメリカ一択ですかね。
      穴の空いたパイプの修理も大変そうというか、中に海水入っちゃってるでしょうし。どうするんでしょうか。クラシアンに電話?

      削除
    3. どうやって施工するのか知らないけど、コンクリで暗渠みたくして中に配管を通してるとか。ホントかなぁ?

      中はもう錆びですね

      削除
    4. まぁ、もはや「コレ自他の修理」は、不可能でしょうね。なので、
      ・同様のものを、新規に建設、(誰が費用を負担するのか?)か、
      ・アクセス可能な場所から、別ルートに分岐して、迂回ルートを作る
      (と、簡単に言いますが、現ルートだって「検討を重ねて」作ったルートと思われますので、今更「別ルート」は、不可能かも知れません・・・ (何らかの理由で、ここ以外は、通せない条件があるとか。)

      ※しかし、「パイプ一本破壊」で、「ヨーロッパ死亡」なんて、ホントにこの世界は
      「砂上の楼閣である」という認識をあらたにしました。

      ※というか、いつも出てくる↑の写真ですが、この近辺で「火をつける」と、一気に爆発するんですよね?多分。
      それもなんか凄いですね。

      削除
    5. 日米を繋ぐ光回線が九十九里に上陸してるらしいので、それを破壊してみると →starlinkの株が上がります あははー

      削除
    6. 破壊工作と言えばロシアのハッカーが日本のサイトを攻撃していましたが、資金が尽きたとかでやめちゃいましたね。
      日本はちゃんとデジタル化されていないので、重要な情報はサーバーに無くて担当者のローカルPCに点在しているから盗んだり破壊するのも手間が掛かりそうです。

      削除
    7. 「資金提供が滞った.ついては日本が我々に攻撃される心配はなくなった」
      とはずいぶん親切に教えてくれるもんです.

      本物のハッカーはバックドアを仕込んであってちょちょいのちょいなんじゃないのかと、リコリス・リコイルを見て思ったじょ~

      削除
    8. 昨日岸田が「9月以降6発もミサイル撃つとは断じて許せない」とコメントをお出しになりました.
      そうか、数が多いのが問題なのかと思いました.
      こりゃぁ支持が下がるのも無理ないわー

      レームダックになったからもう「増税」と言い出せなくなったかな? それなら安心だ

      削除