2022年10月7日金曜日

アニメ「アキバ冥途戦争」 秋葉原は広島じゃけん

PAWorksの新作アニメ、アキバ冥途戦争、なんだ?これは!

第1話でメイドが30人ぐらい死んだんですけど....

↓1985年の秋葉にはまだメイド喫茶は無かったはず.
しかしメイド喫茶同士の血みどろの抗争が幕を開けたのであった.

ちなみに1985年のわたしは都立大学2~3年で、亜土電子でSN74HCxxとかをブヒブヒ買っていた頃である.
↓これは末広町に近い方面であろうか? メイド喫茶の重鎮が銃撃される事件が発生.冥土戦争勃発である.

↓時は流れ1999年.このバスケコートって、山手線ホームから見た場所だったっけ?
↓ザ・コン近くのあきばお~、1999にもメイドさんってこんなに大勢いたかなぁ? オウム真理教のマハポーシャは営業してたよね、この先を左折したとこで.
↓いまでも面影は残っているだろうけど、この場面だけでは特定はできないので、解析班よろしく.
↓Bパート.まず一人.
↓その後たくさん死にましたが、ここはラジオ会館の前かなぁ.万世橋警察署は忙しくなります.

どうーなるの? アキバは大丈夫なの? これは未来のアキバの姿なの?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿