2022年10月23日日曜日

ワクチン打ちましょう、4回でも5回でも10回でも(陰謀)

なんと、東京で一部の人にとっては5回目のワクチン接種が始まったらしいですね.

どんどん打ちましょう.
・国と医師の方針に従うのが健全性の証ですからどんどん打ちまくりましょう
・安全は確認されています
・最初に少しだけ副作用がありますが大丈夫です
・ワクチン被害者の会がついに訴訟を始めましたが、貴方と貴方の家族に重篤な副作用なんて、、、いやたぶん大丈夫です
・mRNAが逆転写されて恒久的にスパイク蛋白が生成され、自己免疫疾患なんつうのは陰謀論にすぎません
・陰謀言ってる変な奴らの世迷言なんかに耳を傾けてはなりません.健全な精神の貴方にはワクチンを打つ価値があるんだから.貴方こそが勝ち組なんです.マジョリティの恍惚ここに在り!
・集団免疫に貢献しない者なんか発見したら蹴り入れてやりましょう

接種状況についてこんなのを拾いました.分母が全人口なので1回目は非対象者だった子供も分母に入ってます.4回目の進捗が遅いので、岸田さんも厚労省もお嘆きです.どんどん打ちましょう.

ええーっと、こんなけしからん情報もありまして、、、あららぁ

とにかく、まずはワクチンを信じる.そして打つ.健全な精神であらせられる貴方にとって最上級の自己実現がワクチンです.打ちに行きましょう!

えっ、オレは何回打ったのかって?
定期愛読者の皆さんはご存じの通り、なにせ人間性がクズなんで一度も打ってないんだ.
すたこらさっさ、ほいさっさ.

空前絶後の薬害に発展するだろうさ.打っときゃいつか補償金貰えるぜ.へへっ

かしこ

19 件のコメント:

  1. >空前絶後の薬害に発展する
    昨今の情勢だと、そうなる前に、
    ・日本各地に、ミサイルが撃ち込まれて終了
    のような気がします。

    あなたは、
    ・ワクチンで逝きますか?
    それとも
    ・ミサイルで逝きますか?

    の、「究極の選択」(あるいは、両方)と言う感じですね。

    返信削除
    返信
    1. いや~これは、、、やっぱ両方くるんじゃないですかね?
      泣き面に蜂.

      わたしはスガさんの不運体質に全幅の信頼を持っているので、スガさんが総理に再登板したときに薬害が大暴走するとのオカルト的予測をしてゲラゲラ笑っているところです.

      削除
  2. 別ルートの情報ですが、日本以外の国では、
    ・ファイザー社に、集団訴訟
    とか、始まってて、ニュースにもなってるみたいですね。
    ※日本人でも、マトモな「ワールドニュース」を見てる人は知っています。(某N〇Kのワールドニュースでは絶対やらない。英語版では、やってるかもですが。)

    こういうの見てると、如何に日本が「情報鎖国」な、状態に置かれてるかが判ります。

    返信削除
    返信
    1. まぁでも、もうみんな、
      「打っちゃった後」
      なので、これも、もう
      「後の祭り」
      なんですけどね・・・

      ※唯一違うとすれば、これで
      「子供向け接種」
      が、中止されるということでしょうか。これも日本は逆で、これから、どんどん
      「未成年(小学生、あるいはそれ以下の子供とかにも)」
      に、接種がされるのでしょうね。学校は政府に逆らえないから、止められない。

      ※ホントに「(少なくとも、今と同じ)日本は、無くなっちゃう」のでしょうかね・・・

      削除
    2. 海外はかなり盛り上がってますね.

      日本が炎上しないうちにありがたく4回目5回目を打つ、それが高邁な精神をお持ちのピープルにとっての最上級の自己実現なのであります!

      打たないのは負け組です.マジョリティでいるためには打つしかないんです.逃げ道はありません!

      削除
    3. >マジョリティでいるためには打つしかないんです
      あはは。私なんか、最初から「マイノリティ」だし。
      ・そもそも、「マジョリティ」になる気なんかない。滅びに至る門は大きく、その道は広い、というし。そんなにみんな「滅びたい」のか!?

      こんなの、もう、どうでもいいです。

      削除
    4. 岸田さん墓穴掘りすぎだけど、日本人を巻き込まないでよもう.

      削除
  3. murasaki
    4回目の案内きてますが、コロナの症状よりワクチンの副反応の方がきつかったし、なかなか接種会場に足が向きませんねー。しばらく様子見です。

    返信削除
    返信
    1. あのイスラエルは2回目でほぼ止めたらしい.てぃひひ

      削除
    2. ウチの奥さん宛てにも、昨日、
      「5回目の案内」
      が、来ていたようです。
      (ウチの奥さんは「優等生」なので、毎回「真っ先に」予約します。今のところは、見た感じ「何ともない」みたいですが、これからどうなることやら・・・)

      削除
    3. 大政翼賛会という古いコトバを思い出す近頃であります.
      一億火の玉であります.

      削除
    4. >大政翼賛会という古いコトバ
      実は日本人って、「やってること」って、ずっと変わってないんですよね。
      ・第二次大戦中は「大政翼賛会」「一億火の玉」
      ・高度経済成長中は「モーレツ社員」「一億総中流化」
      ・コロナ下では「一億総マスク」「一億総ワクチン」
      対象が変わっただけで、アプローチは同じ。
      古くて新しい、それが日本人。

      削除
    5. おおっ、これはイイ.
      他人の目が怖い農耕民族丸出し.

      削除
  4. 日本にミサイルが落ちたら、日本は覚醒するので撃ってこないと思います。
    コロナは「ケルベロス」が海外で広がっているみたいです。
    感染力は相変わらず強いようですが、毒性はどうでしょうか?

    ワクチン接種期間が5⇒3ヶ月以上に短縮されたそうです。

    日本はじゃんじゃんワクチンを打つように言われているのでしょうか?
    マスコミはワクチン接種にNoと言えないようです。
    重症化がほとんどない若者にも積極的に接種をすすめる、厚労省のごみの方々は積極的に接種しているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「ケルベロス」「グリフォン」どんどん命名が楽しくなってよろしか.「ハデス」「プルート」も出してもらいましょう.

      厚労省の人は強制接種でしょうかね?

      伝聞ですが、1stワクチンの前、医師会と看護師会が「こんなの打ちたくねぇよ」と声明を出したそうです.ところがスガさんに一喝されたんでしょう、医療従事者は全員打つ方向へ医師会が舵を切りましたとさ.めでたし、めでたし、、、

      削除
    2. >日本にミサイルが落ちたら、日本は覚醒するので撃ってこないと思います。
      世界中で「日本だけ無事になる」という、とある予言があるのですが、そういう事なのかも知れませんね。
      (世界の「一部の勢力」は、とにかく「日本人の覚醒」を、一番恐れているとか。「日本の弱体化」も、「覚醒の妨げ」が、目的なのかもしれないですね。)

      削除
    3. 日本人を怒らせるとヤバいですから.
      21世紀の黒船は1発のミサイル.

      削除
    4. >日本人を怒らせるとヤバい
      実はもう、結構
      「ワクチンの影響で、ボロボロ」
      なのかも知れません。(ワクチンは「遅効性の毒」なので、「イザという時に」役に立たないようにするには、うってつけです。とうとう、これで日本も終わりかな・・・)

      というか、もう、世界中には
      「怒らせるとヤバい」国は、無くなっちゃったんじゃないでしょうか?
      (ワクチンの、独り勝ち状態。)

      削除
    5. ネオコンはロシアとやって、次は中華とやって、その次はまたイランかな.輪番.

      削除