2022年10月13日木曜日

「恋愛フロップス」呆れたテンプレだが悪くない

「恋愛フロップス」が予想の斜め上だったので書いておこうじゃないか.

ガッツリとテンプレだ.

といいつつテンプレではないが、バナナトースターはナイスな発明品.
↓出会いがしらのラッキースケベ.この女子は転校生.テンプレだよ.
いちごパンツに違いないと思ったがパンツはなぜか脱げちゃったらしい.キャラは中学生時代の伊理戸結女.
結女転生
↓電車で謎の寝ぼけ女にしなだれかかられるテンプレ.この女子は新任教師で中国人なのでCVは茅野愛衣を起用(うそ).学校でチャイナ服は視線誘導でどうかと思うし、切れ込みが上すぎです、先生.
↓駅の階段上からドイツ人転校生が落ちてきてラッキースケベなテンプレ.
↓通学路の新宿の公園でUS人転校生・・・こいつはさほどテンプレじゃない.
↓同じ公園で犬に犯される男子.さすがにこれはテンプレとは言えない.ブルガリア人転校生.スポーツ苦手.
↓目的の高校は都庁にしか見えないが「聖キクアヌス学園」とは留学生から敬遠されそうな名称.日本人でも敬遠したくなるかもしれない.
↓遅刻して教室に着くと、主人公はハルヒの席(テンプレ).登校時に逢った5名の女子がなぜかクラスにいて、ハルヒは包囲陣形.
↓Bパート.「このすけべー」とビンタされたらしきテンプレ.
↓ノーパン逆光の伊理戸結女に告られてto be continued.
この勢いを持続できるか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿