2022年10月22日土曜日

「恋愛フロップス」第2話で結論が出てしまった 

「恋愛フロップス」はハーレム展開テンプレへまっしぐら.

5人の男女が押しかけ同棲を要求してきました.

しかし、ヒラ的にはどれを選ぶか、結論は出てしまいました.まだ2話なのに.

左から、
・男子なので却下.(ブルガリア人だったかな?)
・ドイツ人でモデル.こいつを彼女にする.
・中央のメガネっ娘は日本人だが陰キャなので却下.ヒラサカは陰キャだけど彼女も陰キャであって欲しいという要求はないんです.
・外観が幼女なので却下.(US人)
・中国人なので却下.両親10人と、兄弟30人が来日して扶養せないかんくなってしまう.

↓ほらフツーに綺麗でしょ.こういうのでいいんだよ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿