2022年10月26日水曜日

グラフィックボードのコア(GPU)を計算は第9世代~ (3)

Intel CPU内蔵のGPUを計算に使うのにC for Metalというのを使います.

こちらのページにはIntel第6世代以降ならCforMetalが動くと書かれているのですが、情報が古いようです.

これを書いている時点での最新バージョンをDLした中のREADMEを読むと、第9世代以降のCPUが必要と書かれています.ずいぶんと新しいCPUを要求するもんです.中古PCでもまだまだ高価な部類かと.

前回、第6世代の中古マシンを買ってしまって、それが使えなくなってしまいました.マシン自体は別の用途で使います.

どうしようかな?
第9世代マシンを買う気にはならんです.
中古のGeforceを買いますかね? LowProfileのGeforceがあると良いのですが.

2へ   4へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿