2022年10月13日木曜日

WHITE ALBUM2コラボカフェ@新宿

newtype新宿というところでWA2のコラボカフェ開催中なので、雨降りですが見学してるとこ。PS3版の発売10周年だそうです。

店内にポスターやイラスト多数。写真撮影自由。
ちょい高価なメニューを頼むとグッズを貰える。というシステム。

↓ファーストスターてりやきバーガーと、ドリンクはAnswer。貰ったクリアスタンドはとても小さいです。
ファーストスターって劇中の何だったか思い出せない。

クリアスタンドは、千晶、飯塚、弟さんを貰いました。

ーーーー
3丁目の互助カフェ(バー)へ行こうとしたら閉まってる。看板はある。前回はコロナの前だったからなぁ。心配だー
しかたないのでエールのパイントをガッと飲んで帰るわ。

あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿