2020年6月29日月曜日

絶望のAliexpress

AliExpressから荷物が届かない報告をもって、AliExpの行く末を危ぶむ企画の今回は第18弾.

2つの品物が前触れなく、連絡なく、出荷停止になった事に気付きました.Ali site上では発注後すぐに出荷済になったと記憶してますが現在はその記録がdeleteされ、ただshipment cancelledとだけ表示されます.refund processには入っていません.

6/24に同時発生ですからねぇ.トレーラーが水没したのかな? てかまだ陸送中でしたの?

statusが再出荷になるのを待つことにします.てか水が引くまでは無理かな?

Ethernetケーブルのスリーブ
6月12日発注   ¥175
2020-06-24 11:08: Shipment cancelled

PCM5102A DAC PCB
6月14日発注   ¥377
2020.06.24 08:08 : Shipment cancelled

追記:open disputeする?というメールが来たのでopen disputeしました.
110V/120Vトランス
3月19日発注          ¥830
かしこ

2 件のコメント:

  1. open disputeって、調べてみるとなかなかに不穏な単語ですねー。

    返信削除
    返信
    1. 不満開放ってとこでしょうか.そんなに不満は無いですけどね.事故は10回に一回ぐらいですし.先日来たプリント基板は不良品でしたが泣き寝入りしました.

      削除