2020年6月6日土曜日

【アニメ】ミナレさんと麻藤くん

我が家ではアニメ「波よ聞いてくれ」のことを「ミナレさん」と呼んで高い評価を与えている.

第10話もぎゃはぎゃは笑っちまった.

↓ミナレさんはガサツな性格だけど、光雄くんとの人間関係からは共依存の気が感じられるねぇ.それでもヒラ的にはミナレさんみたいな女子が好きだよ.口紅は真っ赤なのがイイだろう.
↓そして今回のラジオドラマには麻藤Dが声優役として参加する.
↓大笑いしちまったのは麻藤さんとミナレさんのキスシーンだ.これって麻藤さんの趣味と願望と実益を兼ねた三密脚本でしょw  あーおかしー

↓第8話では南波瑞穂を好きな甲本龍丞に気付いてネコ化してしまうミナレさん.南波瑞穂は脚本家のオッサンが好きなんだけどね.
↓同じく第8話、ミナレさんの実家にアグネスラムのポスターが掲示されている.わたしは見逃しませんぞ.一体何10年間貼ってあるんだこの家はw

この作品をNHKの朝の連続ドラマ小説に推薦して筆を置くものとする.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿