2020年6月8日月曜日

ただいま危険な安全靴の治療中

安全靴で歩行中に親指の爪を剥がしてしまったという恐怖.それは5月8日のことだった.     →恐怖、、、危険な安全靴
ゾンビ色でバクバクになった爪はたぶん2/3は剥がれてしまっている.流血は無いが歩くと鈍痛がしてくる.テーピングでグルグル巻きにして剥がれないよう防御しているが、先日100均の狭い店内で女性のヒールに踏まれたぞ.かな~りハードなSMプレイだった.きもちいー

中学生の時のこと、Tクンの指がセメダインを塗りたくったような状態になっていた.爪を剥がした治療だと彼は言ってた.

今のわたしのバクバクな爪も「液体絆創膏」を使ったら安定するだろうか?
Amazonに売られているのでポチッとした.
何のサービスのつもりか知らんけど2本入ってんの.有難くもらっとく.
さっそく爪から指先へかけて塗ってみた.安定性バツグンでイイ感じー

爪が生え変わるまで1年ぐらいかかるんじゃないのだろうか? めんどくさ.でもAmazonのご厚意を感ずる.

元凶の安全靴は捨てた.

かしこ

2 件のコメント:

  1. BH5レガシィ2020年6月8日 22:42

    想像するだけで爪の辺りが痛くなります��

    早く治るよう、お祈り致しますm(*_ _)m

    返信削除
    返信
    1. イタイ思いをさせてしまって申しわけない....

      むかーし、平凡パンチでしたか、イタイ話という読者投稿コーナーがありました.(画:とりみき)

      わたしが痛くて読めんと思ったのは、寝ぼけて歯磨きしていたら血の味がして、歯ブラシを見たら血だらけで、それは歯ブラシじゃなくて剃刀だった、、、という投稿でした.イタイッイタッ

      削除