2020年6月10日水曜日

クラスターの中心で自粛厨しねを叫ぶ

今日はデート。お相手は奥さんだが。

クラスター爆心地として著名な新宿で飲み食いしてた。歌舞伎町の人出は路上はさほど少ないとは思わなかったけれど、飲食店内はガラッガラ。遊びに来てる人は少ないんだろうな。

TOHO、バルド、EJアニメを巡ってチェックした。いやはや上映ラインナップが死んでる。人気作品は上映してませーんって感じ。あれでは商売してるとは言い難い.シンエバを公開したら観客が殺到してどうなっちゃうんだろう?

ココロ温まったのは「ゴブリンスレイヤー」だった。ゴブリンの公開日は2月1日だったのだ。コロナが直撃して誰も観に行かない状況に叩き込まれた不幸な作品となった。
そのゴブリンが4か月後の6月1日から再上映してるのよ。「おい観ようぜ!」と受付へ上がったが10分過ぎてたのでやめた。日を改めて行く。

もうひとつコロロ温まる上映作品が在った.TOHOで「言の葉の庭」をリバイバル上映してる。これも近日に行くったらないわー。

夜の部は三丁目の互助カフェにて。
互助カフェでたまにカードリーディングしてるのはわたしの奥さんなんでひとつよろしく頼むよ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. >互助カフェでたまにカードリーディングしてるのはわたしの奥さん
    なんか、ウチと違って「夫婦とも、多才」で、羨ましいですね・・・

    ※実は「突然ですが占ってもいいですか?」に、出てたりして・・・

    返信削除
    返信
    1. 二人ともオカルトで陰謀です。ぎょー

      削除