2020年6月22日月曜日

広告が派手になってゴメンナサイ

さっきgoogleからメールが来て、google曰く「ブログに自動広告レイアウト機能を追加したらどうですか?」とのことでした.

どれどれと試しにオンにしてみたところ、、、、なんじゃこりゃ?

上下左右に広告が配置されていて、さらに投稿をスクロールすると広告が出るわ出るわ.投稿の途中にも広告が挿入されてるぞ.これは出しゃばり過ぎでしょう.サイトの改善というよりもほぼほぼ事故っつう感じがするわwww

たぶんスマホの方にはもっと出しゃばりな広告が表示されていると思います.

しばらく注視します.カスタマイズも出来るみたいなので広告を減らすのも試してみます.読者様には厄介かけますがしばらくの我慢でよろしこ.

追記: 設定を変えましたけど、タイトル直下の巨大な広告をOFFにできません

↓廃油処理第2回おごそか~に進行中

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿