2021年2月10日水曜日

戒厳令日記 第二期 (34日目) 100人切るまで戒厳令

戒厳令飽きましたねぇ.東京の医師会が「PCR陽性100人未満まで続けよう」と言いましたが、そこまで除菌せんでもいいだろ.医師会の人が言うには、そこまで除菌すれば3か月ぐらい持つから、だそうです.う~んなかなかに本音を言うじゃないか.わしもそう思うw

でも、スガさんが中国人をたくさん入れるので、3か月も持たないと思いますよ.不便を国民に強要しつつ、それを積極的に台無しにしたがるのですからスガさんは日本人を殺すのが目的じゃないかと疑りたくなります.

42に歳には見えない深田萌絵が「未だにインバウンド駄々洩れじゃん」と激怒しております.わしもそう思うw     まったくスガさんはロクなことしねぇ.

改正特措法で「まん延防止等重点措置」というのがあるんですね.地域限定で戒厳令ができるんだって.渋谷や歌舞伎町ならわかりますけど、中目黒にやられたらマジ驚くわ.永田町に適用したらどうですか.

ーーーーーーー
10時   起床
11時   ネットチェック
12時   カレーライス
13時   DAC firmware開発
20時   パスタ
21時   お風呂

今日会った人:おくさん

今日のキャッシュアウト:¥0


かしこ

9 件のコメント:

  1. 返信
    1. 年齢不詳、もえたん、、、

      削除
    2. ”100人切れても大丈夫!(Byイナバ)”

      もえたん ガラ悪いねぇ・・・イイッ!、登録しますた^^)。

      削除
    3. わたしは100人斬りがFEPから出てきます。

      今回のもえたんは怒りで大阪弁?に戻っているらしく。

      削除
    4. 今、アメ横→秋葉原ですが木曜日なのに人出が多くて驚いてるわたくし

      削除
    5. アメ横⇛秋葉!!、なんてうまやらしいコト。これだから東京モンは・・・。
      自分もスーパー行って人出にびっくり・・・って、今日は休日だったんだすね。亡国まっしぐらにこの国に。建国がどうのと言ってる余裕はあるのか?。

      削除
    6. えっ、今日は祝日?
      玄関先に国旗出すの忘れちゃいましたー
      亡国

      削除
  2. 本日
    秋葉原→神保町で神房カレーでした。
    ニアミスでしたね

    返信削除
    返信
    1. ちかー
      混んでて疲れたので帰宅しました

      削除