2021年6月15日火曜日

ハサウェイのこと、シャワーのこと、鳥のこと

暑い~.暑いのに床暖房の試運転したりして余計に暑い~.

これからハサウェイ観ます.松竹系列の新宿ピカで観るのだろうと思っていたのだけれど、ハサウェイはTOHOでも上映するんですね.渋谷TOHOにしました.

シャワールームは壁を作りつつあり、圧迫感ありあり.

今日の鳥さんは休肝日です.餌を与えていません.少しは自力で餌を獲るようにせないかんからのぅ.
朝イチで餌場をチェックしたらキジバトが金網の周囲をウロウロしていました.こぼれた餌にすらありつけなくて困ったご様子のハトさんでした.
鳥餌の運用ルールを決定しました.
1)餌やりは1日おき  (自分で餌を獲る習慣を忘れてはいけない)
2)餌やり時刻は午前9時ごろ   (朝5時からチュンチュンするな)
3)餌の量はその日に食べ終わる量に限定する     (下の写真の量なら一日分のはず)

ではのちほどハサウェイの件でお会いしましょう.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿