2021年6月6日日曜日

小鳥さん家族「ただ飯うまー」

動物愛護週間のヒラサカです.

写真の日付から5月31日の鳥餌の写真がこれ.500のペットボトルにたくさん入れました.半年ぐらいはこのまま持つだろうと予想しました.てかカビが生えて捨てるのが先だろう.
↓6月2日、ぼっちスズメさんが食べに来ました.
↓そして本日は6月6日、1weekが経過しました.親鳥2名、お子さん3名でご来店.ただ飯だと思って日がな一日つまみ食いしてます.そしてあんなにたくさん入れといた餌がもう空っぽです.こいつらどんだけ食うんだ? ちゃんと虫も喰え.栄養が偏るぞ.
今日は最大で9羽がご来店してたので、一家族ではないと思われます.親が食事中に子供を迫害する様子がよく見られます.食事中の兄弟喧嘩もよくやってます.なかなか意地汚いスズメさんです.

ご飯のおかわりを設置しました.400gぐらいあると思います.これも1weekで喰い尽くすんだろうな.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿