2021年6月21日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第36週 401.3億円/第15週 93.3億円

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

今週は地味に面白い気がしました.

まず鬼滅ですが、ランキングが赤字ですからまだどこかで上映中なんですね.
しかし、興行収入は前回据え置きの401.3億円でした.

鬼のBDは6月16日に発売され3日間で100万枚を超えたというのですからビックリです.「初動枚数100万枚」とこの連載で書いたことはあったけど、そんな途方もない数字なんか出るわけないと思ってたんですがね.鬼さんどこまで行っちゃうの?

そしてシンエヴァは、なんだこの捲り上げは?
前週比+3.6億円で93.3億円です.グッズ配布のアディショナルインパクトは衰えませんな.これをあと2weeksやったら100億円突破ですから、カラーさん仕掛けて欲しいなぁ.ロボット物で100の偉業を成し遂げてくれ.

グラフです.エヴァが上昇中です.

閃光のハサウェイは、6/20の発表で10億円を突破したそうです.まぁあのクオリティなら納得です.最終興収30億も夢じゃない.わたしももう一回観て興収に貢献したく思います.


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿