2021年6月12日土曜日

AliExpressからの物体X (泣き寝入り)

AliExpressからイミフな物体が届いたことがありました.ナイロンワッシャのような形状でした.

追跡番号からすると赤外リモコンのはずでした.何を勘違いしているのか、インチキ業者fuck!と思ってゴミ箱行きです.謎物体の正体は不明なままです.
ところがさきほど、謎物体の正体が判明しました.

webcamを買うかとAmazonを見ていたら、あの時の謎物体が表示されたのです.1cmぐらいのシールで、スライド機構になっています.
プライバシー保護 盗撮防止機能付き webカメラ カバー

正体はスマホの盗撮防止シールでした.日本でこれを使ってる人を見かけませんが、中華国では標準装備なのでしょうか.

インチキ業者fuckすぎ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿