2022年8月29日月曜日

animateリコリコインタビューから(声優さんの気になるキャラ)

animateにリコリコスタッフのインタビュー記事が連載されています.
この連載はリコリコにハマってる人は一度は目を通しておきましょう!
放映前の宣伝では、ガンアクションを敢えて伏せて、カフェ日常物だという広報をしてたんだそうです.ガンアクションだと視聴者層を狭めてしまうから.ヒラサカ的にはすっかりこの広報に騙されていました.

声優インタビューで面白かったことがありました.
Q:気になるキャラは誰ですか?
A:その回答がこちら.ミズキが1番人気というのがお笑い.
 若山詩音(井ノ上たきな役) ミズキ
 久野美咲(クルミ役)    ミズキ
 松岡禎丞(真島)      ミズキ
 河瀬茉希(春川フキ役)   ミカ
 安済知佳(錦木千束役)   ミカかもだけど選べません!
 小市眞琴(乙女サクラ役)  クルミ
 小清水亜美(中原ミズキ役) 吉松
 さかき孝輔(ミカ役)    楠木司令
 榊原優希(ロボ太役)    真島

ひら的には、シリアスな意味ではミカ.ギャグ路線ではミズキに一票を投ずる.

キャラデザのいみぎむるは男子だそうです.女子かと思ってた.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿