2022年8月15日月曜日

業務スーパーの桃ジュース(いまいち)

昨日、業務スーパーに行きましたら、売り切れが目立ちました.
お盆ですから市場や物流が休みなのでしょう.

以前から気になっていた「家族の潤い 白桃」ジュース 1リットル を試してみます.
¥74+消費税だったか、すごく安いんですよね.
↓桃ジュースだからドロッとしたものを予想していたのですがさにあらず、サラサラしていて、半透明といったと様態です.
味はですねぇ、風味は桃ですが、何を飲んでいるのかいまいちよくわからない、薄まったい印象で、これは飲みたくないかなぁ.

すみません、廃棄します.もったいないけど撤退です.

「家族の潤い 白桃」で検索すると「旨い」「美味しい」というレスポンスが多数なんですが、え~まじかっ!?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿