2022年8月30日火曜日

継母の連れ子が元カノだった #08 ちょちょちょっとエロかった

2022.8.30のアニメTwitter数はこんなだそうです.「継母の連れ子が元カノだった」って意外と人気あるんだね.3位だもん.

↓途中から出てきたヲタク友達の東頭いさな.こいつはかなり好みだ.とくに髪型が.オレのエロ小説の餌食にしたろか?とふつふつとヤル気が頭をもたげつつあ~る.
第8話は少し萌えた.
↓義理の妹さんの、太ももの脂肪が黒タイツからはみ出た触感じゃなかった質感.これは萌えざるを得ず.くわっっ
↓黒タイツを脱ぐ義理の妹さん、なにやら今回はお色気が感じられる.自分の気持ちに素直におなりよ.

かしこ

11 件のコメント:

  1. なぜキングダムとアオアシがランキングされていない?
    NHKはカウントしないのかな?
    我が家は世間からずれているのか、ランク外のアニメを絶賛しております。
    おっと、異世界薬局もないし、黒の召還士もないじゃないですか?
    すごく良いわけではないですが、最近地位が向上している強いスライムはなかなか面白いです。

    返信削除
    返信
    1. あのグラフには下の方にも続きがありまして、画像はこれです.
      https://pbs.twimg.com/media/FbZyzGUXoAEZF-M?format=jpg&name=medium
      見れなかったらTwitterで「anime_follower」というアカウントを検索すると出てくると思います.
      しかしその2作品は下の方を見ても入ってない気が...
      異世界薬局、黒の召還士は下の方にありますね.
      かなぴー

      削除
  2. 「異世界モノ」のなかで、「異世界おじさん」が最上位(と言っても、11位ですが)
    にランキングしているのが、なにげに凄いですね。素直にうれしい限りです。
    ・「異世界薬局」とか、もっと人気がありそうな気がするんだけど、どうなってるんだろ?
    ・「異世界おじさん」は、「おじさん」と言うタイトルだけでもハンディがあるし、内容も、
    「セガ押し」の、一点しかないのに、良く上位に入ってるなと思う。実は「おっさんホイホイ」効果なのだろうか?
    (ということは、「アニメの視聴者の平均年齢」は、思ったより、かなり高止まりしている、ということになるのだが・・・ まぁ、『お前が言うな』ではあるのですが。)

    返信削除
    返信
    1. 異世界薬局、黒の召還士 はもっとTwitter上位かと思ってたんですが、ヒジョーに低いです.DISK売り上げもキビシーことになるのでしょう.えいめん

      異世界おじさんは地味ながら突発的に頑張っております.

      削除
    2. 異世界おじさん、制作体制がボロボロらしい。。。。

      削除
    3. >異世界おじさん
      とうとう、来週(9/7)も再放送になっちゃいました・・・
      折角いい調子だったのに、残念です。

      ※全く関係ない話ですが、メインで使ってるPCのLCDモニタが死んでしまいました。
      (なんか、カラフルな謎画面になってしまう。液晶は死んでないっぽいだが、
      内部でケーブルが外れたか、駆動系がおかしいか、どっちかっぽい。)
      呪われてるな・・・

      削除
    4. 異世界おじさんどうなっちゃうんでしょう?

      >LCDモニタが死んでしまい

      手かざしの術で治しましょう.手かざしは万能です.
      アンプの発振も手かざしで止まります.
      ウィルス退散!

      削除
  3. 神くず☆アイドルも下にありますね。
    これも意外といけるんだけど、世間の評価は低めですか。
    アイドルオタの女性版視点ですが、面白いとおもうんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. むむっ、女子ハーレム....

      削除
    2. >アイドルオタの女性版
      「うたの☆プリンスさまっ♪」みたいなのでしょうか?
      この伝説的アニメは、多数の女性声優を、
      「この作品を見て、声優になることを目指すようになった」
      と、言わしめていることで有名です。
      ※言われてみると、両方ともタイトルに「☆」が、入ってますね・・・

      削除
    3. おはよーございます
      「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」なんか星が2つも入ってしまいました.次回は3つ星へ....

      削除