2022年8月8日月曜日

謎の食道痛

食べ物を飲み込むときに喉の奥の何かが引っ掛かります.

痛みは軽いのだけど、腫瘍が出来ていて当たっているというのがわたしの脳内イメージなのだっ! 図示するとブルーの辺りの右側.

金曜日の食事中にあれれ? 当たって軽く痛いと気づいて、それから本日は月曜日ですが治りません.症状は軽くなってはいます.

それで、いつものM先生の医院に電話したら夏休みの絶賛休業中.
別の消化器内科へ電話かけたら予約は8月26日まで無理とか言ってる.
くわっ、こいつら使えねぇ.

飛び込みで内科・消化器内科の看板の医院に入ったら、明日の15時に来れば胃カメラやってあげるというので予約してすごすごと帰宅したところです.

読者におかれましては明日の結果を楽しみにお待ちください.飯抜きで出頭ですから、ついでに胃までカメラを降ろすみたいよ.麻酔なんかいらんわ.ディープスロートで慣れてるんだからねっ!

ステージ4の物が見つかったら「あと180日しかない」というカウントダウンの始まりです.おぞ~

なお、風邪に由来する喉の痛みじゃぁないんですね.

かしこ

4 件のコメント:

  1. 2000円札で医者に行く男2022年8月8日 17:19

    麻酔はしたほうがよいですよ~
    私も胸焼けで胃カメラを飲んだ時麻酔無しでしたが、すぐに後悔しました。
    麻酔は人類の偉大な発明です
    ガンガレ

    返信削除
    返信
    1. たしか15年ぐらい前にディープスロートだったときは麻酔なしでやりました.口からだったし.ハードコアでイクぜぇ~

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2022年8月8日 19:51

    ずっと食道炎でつらいと思っていたら急性心筋梗塞でした。
    良性のポリープと予想します。

    返信削除
    返信
    1. 食道→心筋 という飛躍がおそろしー

      明日のハードコアを前に、なんか治ってきたような気がします.

      明日は十二指腸まで覗かれてしまうそうであります.

      削除