2022年8月24日水曜日

こいつ動くのか? 再生タイヤに溝をつける動画

どこかの途上国で、工業製品の再生をする動画は、もはや一つのジャンルを形成しているのではないかとすら思ってしまいます.

印象はどれも「こいつら、すげぇ....」であります.

当ブログの過去投稿でも何度かレポしています.

今回はトラックタイヤを再生する動画です.
↓例えばこれなんかがタイヤ再生物語です.
↓作業内容は、つるつるになってしまったタイヤに、皮一枚を貼り付けて再生していて、まぁこれは想像の範囲内でした.皮は外部業者から調達しているようです.継ぎ目から剥がれそうですが.
←皮
←皮貼り

↓しかーし、こちらの動画は、なんと、タイヤの溝をローカルの工場で形成するという荒業をおやりデス.
↓溝の雄型が、今後生じる作業を雄弁に物語っているじょ~
↓加熱プレスして、溝の出来上がり.鯛焼きか....

間もなく、mRNAワクワクのせいで人類の90%が不妊になり、人口が激減、文明は衰退し、再生マシンや再生スマホや再生バッテリーが幅を効かすようにセカイが一変します.その時にこのおじさんの工場は生き残るでしょう.

かしこ

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 途上国に関わらず普通の事では?
    日本にも40工場以上あるそう。
    https://car-me.jp/articles/11837

    返信削除