2022年8月1日月曜日

【覇権】リコリコ5話、正座してみるなり

リコリコ5話も良かったですね.もうこの作品は正座してみることにしました.

まずは、喫茶リコリコの平面図を訂正しRev2を発行しまぁす.Rev1はこちら
↓階段下は客用トイレと思われるので壁の位置を訂正です.(5話)
↓ハッキング部屋兼収納には間仕切りが無いですね.(5話)
↓地下の射撃訓練場へ通じるヒミツの階段を追記.(4話 明るさ補正)

ーーーー
ちさとのピストル技シーンの原画がTwitterに上がっています.→こちら
今時の製作ではこういうのをレイアウトと呼ぶんですかね?
本作には上手いアニメーターが集合してるみたいです.

上手いアニメーターというと、リコリコ第5話の脚本・絵コンテの鹿間貴裕が気になったので調べたら、、、かつてわたしが萌え狂っていたソードアートオンライン第1期OPのアスナの剣技のカットを描いた人と「憶測」されるそうです.→作画@wikiより
この体重の乗りと速度は名人にしか描けない.ガチでうまい.
本作には上手いアニメーターが集合してるみたいです.

ーーーー
ラストは百合っぽく.
アラン機関はちさとを殺し屋に脱皮させるべく、今回の作戦を実施したのかな?
単独任務かぁ、、、リコリスは使い捨てだなぁ.誰か責任とれ.
謎が多いです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿