2022年7月25日月曜日

リコリスリコイルの喫茶店の平面図を描く

喫茶リコリコって内部の構造が不思議な物件ですごく気になります.
1~4話の画面を元に平面図を描いてみました.

↓外観です.裏側は映らないので不明です.増築を繰り返した物件なのかもしれません.
↓平面図です.不明な区画があります.トイレの位置も不明ですねぇ.
4畳の客席の凸部が外観と不一致かもしんない.ゆるせっ!
↓立面を推測する手がかりはこれ.EDより.
基本的に平屋だと思います.客席だけ中2階みたいな構造になっているので、屋根が高いですが.
↓吹き抜けの客席はこれが判りやすいです.
↓奥の客席(2畳)
この正面にあるドアは外部に出られるドアかと思うのですが、なぜか外観写真に対応するドアが見えません.なので、客用トイレなのかもしれません.それでも外観と不一致な気がします.今後の究明が望まれます.
↓カウンター裏の厨房から見た写真
ちさとが入ろうとしているのはロッカールームです.
コーヒーメーカーはよく映りますので覚えておきましょう.
ここにもコーヒーメーカー.
↓脱衣所/洗面所.この隣室が浴室になっています.
↓ロッカールーム.トランクスに履き替えるのに使われます.
↓地下の射撃練習場の位置は不明です.

不明箇所の解明作業はこれからも続きます.

追記:第9話の画面から平面図をupdateしました. →こちら

かしこ

2 件のコメント: