2022年7月1日金曜日

Twitterもすることにしました(墓穴)

ひじょーに暑いなか、暑苦しいお知らせです.

いままで「やる気ない」と言ってきたTwitterを始めます.やる気がないのは変わりませんけど.https://twitter.com/MuskeyNorm

Muskey Normというのはわたしの別名です.嫌な感じのする名前にしたかったのが名付けの理由です.それ以外の意味はありません.

Twitterアカウントを初めて取得したのは半年前ぐらいでした.アニメの新番組情報を漏らさず収集するにはTwitterを使わないとダメだなーと思いまして.それで最近はTwitterを毎日読んでいました.

先日の津山出張時のブログ投稿は、まるでTwitterみたいな短文連投になってたので、それならTwitterでもいいじゃないかと思ったのがきっかけだったとは言えます.

Twitterが炎上したらおもしろーと思って放置するつもりです.Twitterで闘うのは多勢に無勢で勝ち目ありませんからね.追撃戦はブログに限ります.メインは今後もブログです.

あでゅ~

8 件のコメント:

  1. 2000円札で買い物した男2022年7月2日 17:08

    フォローしました

    返信削除
  2. murasaki
    自分は意志が弱いのでTwitterなんか始めたらずっと見ちゃいそうで••。

    返信削除
  3. ツイートおめでとうさんです。
    自分はアカウントあるはずですが、放置しています。

    返信削除
    返信
    1. mixiのアカもあるけれど忘れました。

      削除
  4. BH5レガシィ2022年7月2日 20:35

    自分のTwitterは、エッチなイラストと車で埋め尽くされています(笑)

    あまり頻繁にはツイートせず、絵師さんのイラストや車好きのツイートを見ています~

    前のアカウントで炎上をエンジョイしてしまいましたが、しょうもない理由でした( ゚∀゚)アハハ

    返信削除
    返信
    1. 拝見いたしました~

      ♪フォローミー そう言って♪
      ♪フォローミー きっと きっと♪
      ♪フォローミー かわれるわ♪
      ♪ついていく もう一度♪

      削除