2022年7月7日木曜日

継母の連れ子が元カノだった、よろしいっすよ

「継母の連れ子が元カノだった」が始まりました.とても面白そう.

↓ヒロインの性格は病的なまでに悪い.しかしアニメキャラとしては非常に良いツボを突いている.
義理の兄妹のこいつらって、現在高校1年なわけだから中学生時代に付き合っていたわけですよね? どうして最悪な喧嘩別れをしたのでしょうか.その辺の過去エピソードは後日描かれるものと思われます.

ちなみにひら的には最悪な喧嘩別れした元カノなんかと同居したくないです.というか一生縁が切れないとか絶対に嫌です.

↓OPのこいつは誰ですか? ヲタク好みのするキャラでまったくもうだよ.

制作はProject No.9で、過去作は「弱キャラ友崎くん」「ひげを剃る」などをやってます.作風はそんな感じだぁねぇ.

ーーーー
今期は滑り出し好調ですよ.
EngageKiss、メイドインアビス、連れカノ、リコリス、と既に毎週楽しみで絶対見るぞーという作品が4本もありますからね.おっと、かのかりも忘れちゃいけねぇ.

うれしいでーす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿