2022年7月7日木曜日

メイドインアビス始まりました

これで3期になるのかな?
竹書房のキラーコンテンツ、メイドインアビス 烈日の黄金郷 が始まりました.

↓この探検隊メンバーが知らない人々なので、別のstoryになってしまうのかと心配しましたがそうではなく、、、
↓あの島を発見した当時のepisodeでした.まだ街は出来てません.上の中央の人は若かりし頃のボンドルドじゃないのか?
↓そして始まりからいつも通り幼児虐待全開ですから、好きだよねぇこの作者ってこういう展開が.

↓Bパートからいつものメンバーに戻りました.
↓リコが第6層へ到達したところで第1話はおしまい.アビスを発見した最初の探検隊も第6層まで来れたのは優秀だと思います.危険生物や上昇負荷などの知識ゼロでよく6層まで来れたもんです.

さぁて、竹書房のキラーコンテンツはどうなってゆくのでしょうか?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿