2022年7月3日日曜日

アニメ Engage Kiss 第1話どうか?

リアルタイムupdate.「Engage Kiss」放映開始です.

第一話 サブタイトル「クズと悪魔と男と女」
なんだか歌のタイトルみたいだ.♪飲まれて飲んでぇ~♪

女子が2人出てきた.二人ともロングヘア.
ピンクの方はメンヘラっぽい.なぜか主人公男子シュウの家に同居しているみたい.なんで制服?
シュウはネットにダイブして仕事の説明を受ける.悪魔退治のお仕事らしい?
入札価格が一番安かったシュウが仕事をGET.

もう一人は冬馬かずさ風.悪魔退治チームに参加する.
ピンクのメンヘラ娘はとても強い.対悪魔最終決戦兵器のように強い.だが戦闘中に痴話喧嘩するようなところがある.

storyはこんなだったかな.
独立して個人事業主になった悪魔退治屋の家に、対悪魔最終決戦兵器みたいなピンク色の女子が同居しており、キスすると戦闘力がupする.
悪魔退治屋の商売敵の娘が冬馬かずさで(母は冬馬曜子)、こいつは通常の人間で、マシンガンで武装している.
ピンクちゃんのおかげで悪魔退治は成功した.

感想は、、、う~ん、なんだかわからない.滑ってるんだか瞬間芸なんだか、伝統芸能なんだか、よくわからない.

次回、第2話「欲望に浮かぶ島」

かしこ

#Twitter始めました https://twitter.com/MuskeyNorm

0 件のコメント:

コメントを投稿