2022年7月9日土曜日

霊能者に会いました

ちょっと前のこと、アニメ好きな霊能者に会いました.

目黒駅前で通行人にぶつかってしまう謎の老人の話をしました.
あれは何が起きたのでしょう?
霊能者の回答は「半分あっち、半分こちらに所属してる何か」だそうです.
完全にあちらのモノだったら素通りしますって.

半分こちらの人が見えちゃってるわたしは正気なのでしょうか?

俺って疫病神じゃないだろうかという質問に対する回答は、「最後まで見届ける役割り」なのだそうです.

身につまされます.ヘリカルスキャンの最期を見届けましたから.

よーし、じゃぁアニメを見届けようじゃないか、と前向きにな、前向きに....

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿