2022年7月27日水曜日

「最近雇ったメイドが怪しい」やっと始まった

7月下旬になり各作品が第4話まで進んだ頃になって、「最近雇ったメイドが怪しい」の放送がようやく始まりました.危うく存在を忘れてましたよ.

まずはOPを見ていたら、指原莉乃が作詞してるのはどうして? TVに出てる有名な人ですよね.アニソン屋さんだとは知りませんでした.
ヒロインキャラを見るだに「氷堂美智留」と思ってしまいました.正体はリリスです.
作品SPECで知っておくべきなのは、原作者が「ジャヒー様」なんです.
この原作者は褐色肌のヒロインが好きなんですかね?
ジャヒー様も放送開始が1ヶ月遅れで、しかも全20話という半端な話数でした.
リリスの目的も魔界復興なのかもしれません.
スタッフもジャヒーと同じ人が多いです.
監督 湊未來
音楽 藤本コウジ、ササキオサム
制作 SILVER LINK.

ジャヒー様の方が面白かった気はする.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 犬ばふばふです、最近雇った〜は、原作は面白いですよ。

    返信削除
    返信
    1. どうしてリリスなんだろう?という根源的疑問....

      削除