2022年7月4日月曜日

無職転生2期ティザー公開(祝)

「無職転生2期」のティザーが公開されました.明けましておめでとうございます.
これですね.
細かくみてゆきましょう.
わたしは原作を読んでないので深いところは不明なんですがねー

杉田のナレーション
なにが死んでもいいだ、何が手元に残らないだ、俺はちゃんともらっている.残っている.ちょっと大きなものを失った.けど、まだ俺には残っているものがあるだろう.
思い出せ、この世界に来た時の事ことを.こんなところで死んでいいわけがない.思い出せ、前はもっと辛かっただろう.がんばろう、やらなきゃいけないことをやるんだ.

↓こやつは、ルディではないな.魔法学校は北端なので北国が舞台なのはわかります.
↓爬虫類と戦闘中のパーティにルディが居ます.周囲の面子は知らない人ばかり.
↓魔法学校と思しきカットに、エリスお嬢様御一行を助けてくれたあの人が.
↓いつもHなお姉さん.背景の光線とキャラの光線が一致しているところにいちいち感心するわたし.てかこのカットで何枚のセルを使っているんだか.
↓ルディ大きくなったなぁ.
↓ロキシー、、、だよね.ゼニスを発見したか?
↓うわぁーこれもロキシー?
↓魔法学校のこの人って、シルフィとどういう関係なのか?
↓あっ、そういうこと?

エリスお嬢様はお出ましにならないですかね?

2023年放送だそうです.待ち遠しい.

かしこ

#Twitterも始めました  https://twitter.com/MuskeyNorm

0 件のコメント:

コメントを投稿