2022年7月6日水曜日

~WHITE ALBUM2に捧ぐ~ 人生初のH小説を投稿 (pixiv)

WA2のH小説を書きました.

pixivに投稿しました.(ここには無理でしょうからw)
タイトル: WHITE ALBUM 2に捧ぐ 「風邪をひいたかずさとHをする....」

pixivはアカウントを作らないと読めませんのが少しめんどくさい.
あと、自己設定でR-18の検索許可しとかないと、わたしが書いたものは検索しても表示されません.

R-18なのでリンク踏むだけで誰でも見れるのかなぁ? 疑問だ.
とりあえず直リンクだとこれです.
WHITE ALBUM2とかホワイトアルバム2で検索もできます.

序盤はこんな感じです.
「お前本当にここで寝るのか? てか寝れるのかよ?」
「下手な音は聞こえないから平気」
汗ばんだ頬に張り付いたつややかな黒髪を耳にかける.
風邪で弱ったかずさは、普段の怜悧な美しさに可愛さが混じっていて俺はどうにかなりそうだ.
その気持ちを抑えて、頬に軽くキスをする.
「はい、これで寝れるな」
「・・・・なぁ春希、少しだけしてくれないか?」
「ん、練習ならするぞ、弾けるようになるまでな」
「そっちじゃなくてさ、あたしの????に入って欲しいんだ・・・」

一応はHな内容だけど、あまりイケてないなぁ.初めて書いたものはこんなもんかなぁ.

くそぉ、もっと過激になってヤル....

かしこ

#Twitterも始めたよ   https://twitter.com/MuskeyNorm

2 件のコメント:

  1. >とりあえず直リンクだとこれ
    あれ?普通に読めるじゃん!
    ・・・と、思ったら、自動ログインしてました。(pixiv アカウント持ってます。一応、
    この手の主要サービスのアカウントは、ほとんど持ってます。)
    ※なんか最近、どんどん
    「クリエーター」
    になってますね。電子工作から、立体造形、小説に至るまでとは凄いです。

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます。

      pixivアカ所有者でしたか。
      わたしは今までpixivはチラ見はしてたけどアカ取ってちゃんと使ったのは昨日が初めてでした。

      小説はともかく、画像はR18理由でアカバンとかが色々とあるみたいですね。

      たぶん今日も一本追加するかも。フェチ全開。

      削除