2022年7月4日月曜日

リコリス・リコイル よろしい、続けたまえ、、、

アニメ「リコリス・リコイル」よい滑り出しですよ.今期はまだ始まったばかりだけど、暫定1位です.

足立慎吾はSAOの作画監督で有名だけど、監督は初みたいです.初監督がんばって.

↓女子が犯罪を未然に防いでくれるのだそうです.警察に連なる組織らしい.サクサクした殺り方がいい感じ.
↓イイ絵じゃん.機関銃を手持ちで撃っても微動だにしない安定感.これでも生身の女子です.荒っぽいので捜査班から外される.
↓機関銃の女子は右側の大和撫子風.左は左遷された先の相棒.
↓金髪ちゃんの銃の構え方は変わってる.狭い場所で撃ち合う訓練したのかな.
↓金髪ちゃん、弾を避けるのがとっても上手.このシーンはやたら良く動く.
↓金髪ちゃんで、たんもしと海賊王女を思い出した.
↓舞台の押上警察署は本所警察署なのか? スカイツリーの方ですね.
←背景
←リアル
↓下町の喫茶店で働くみたいよ.

次回をお楽しみに!

かしこ

#Twitterもはじめたよ   https://twitter.com/MuskeyNorm

0 件のコメント:

コメントを投稿