2022年7月27日水曜日

連れ子が元カノ、伊理戸結女ムカつく

ムカつく女子キャラの筆頭はいままでこいつでした.俺の妹の高坂桐乃.
こんなクレイジーな奴が身近に居たら10倍返しして黙らせるわ.わたしは女子に全然優しくないので容赦はしないよー.
ちなみに、あまりにも桐乃がムカつくのでアニメを3話切りしてしまいました.それだけでなく制作会社のA-1 Picturesにも恨みの矛先を向けてしまうという、どこかの秋葉原の加藤某のような逆恨みに走ってしまう自分を止められませんでした.

時は流れ、、、悪女桐乃を超えたかもと思っているのが「連れ子が元カノ」の伊理戸結女です.性根の腐れ方では桐乃に一歩遅れているが、アタオカさでは結女が上を行く.過去に何があったか知らないが、「アンタに惚れてる自分が嫌い」という高く売りたい根性がキモい.こんなのに関わっても無駄なので、とっとと縁切りすることをお薦めしたい.
あ、でも、アニメは最後まで見ると思う.
人格はだいぶ歪んでいるらしいけど、南暁月は好きなのでこいつに免じて1クール見続けることが出来そうです.
ただしこの変装はどうあがいてもキモさしか感じられないのでほどほどにしとこうね.

「連れ子が元カノ」は子供の本棚に原作ラノベがあるんだった.だから世帯としてはお布施は支払い済みなんだ.わたしは読まんけど.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿