2022年7月11日月曜日

アニヲタは世界が好き(Vtuber)

school daysで主人公男子を殺してしまった西園寺世界.三角関係のライバル言葉も殺すつもりだったが返り討ちにあって命を落としました.痴話喧嘩がとても痛々しい事件にまで発展したことを残念に思います.
さて、そんな現実と虚構の境目が判らなくなってしまったアニヲタにとびっきりの新サービスが始まりましたのでお知らせしとくぞ.

世界がVtuberになって帰って来た! school daysって根強いですね.
もしも言葉に命を奪われてなければ世界は31歳なのだそうです.
声をやってるのはアニメ世界のCVの河原木志穂さんです.
世界が隠れて河原木さんが前面に出てきてしまう二重人格さが見どころ.

元々は、河原木さんによる動画chで、DIYをするのがテーマだったらしいのですが、世界の身体もDIYしてしまいVtuberデビューしたのです.(軽く意味が判らない?w)

声優さんの番組というと「音泉」などがありますけど、より声優個人志向の特定キャラVtuberはアリだと思うなぁ.版権者が許可してくれればですけど.

小木曽雪菜の中の人がやってる米澤円ch(とてもマイナー)もちゃんと観てますよ.

ヨスガノソラの奈緒ちゃんもVtuberになってくれたらとても嬉しい.奈緒ちゃん好きだから.

声優さんのこういうメタ商売って声優もファンもWINWINの関係でよろしいと思いますよ.
エロゲの中の人を文化遺産とし、持続可能な活動を支援せよ. > 赤松健

というわけで、まずは世界chが登録者100万人になるようこの投稿をしました.

世界の動画はこれです.よろしくでぇす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿