2022年7月6日水曜日

~WHITE ALBUM2に捧ぐ~ H小説を投稿 (2発目)(pixiv)

WHITE ALBUM2に触発されたH小説2本目をpixivに投稿しました.

冬馬かずさの甘党は有名です.コーヒーに砂糖をたくさん入れます.
ゲームだったか、付録小説だったか、かずさは「なめらかプリン」が大好きで一気食いしてしまうというエピソードがありました.

それを読んだときに、これをネタにしてH小説を書きたい!と思ったのでした.

主題は、なめらかプリンプレイ です.

直リンクだとここになります.pixivはアカウントを取る必要があります.あと、設定でR18解除しないと読めないかもしれません.よろしくです.

内容を少しだけ、、、
「かずさ、腕疲れない?」
「ん・・・うぁえぁぃ」 (つかれない)
「俺は少し首が疲れたかな」
「そう?・・・」
かずさは??の姿勢のままで顔だけこちらを振り向いて言う.
「はるきぃ、あたしさ、試したいことがあるんだけど?」
?の間からかずさの顔を見ようとしたが、ツンと尖った??が垂れ下がって視界を遮る.
左の太もも越しに俺は言う.
「上下逆になるとか?」
「それは前にもやったじゃない.デザートよ、デザート、うふっ」
「でたぁ、なめらかプリン.さっき食べなかったから変だなと思ってたんだ.今食べるの?」
かずさは冷蔵庫からなめらかプリンを出してくる.
「これをな、????に塗って食べたいんだ.きっとすごくおいしくなる」

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿