2022年7月20日水曜日

本日の数字 20,401(東京) 21,976(大阪)

皆さんこんにちは.数字を追うのが好きなヒラサカです.

本日は、「惜しいっ!」とうめいて机の端を強く掴んでしまいました~.

東京PCR 20,401人でした.新記録ならず.がくっ.

だがしかし、ビックリしたのが大阪です.なんと、前触れなき大激増でいきなり21,976になってる.もちろん新記録です.一体何が? 3年間続いたバイオハザード東京の汚名を、本日をもって大阪さんに移譲させていただきます.謹んでお受け取りくださいませ.

地味に神奈川県も1万人超えて新記録達成してるっつう(笑)

でも激増は愛知が最恐じゃないですか? このグラフをご覧あれ.先週の2倍を達成.

コロナに夏休みはありませんね.

追記: TOPGUNはマッハの速度でコナンを追撃中です

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿