2022年8月12日金曜日

サイレントインベージョン歓迎内閣(増税内閣)誕生、安倍暗殺陰謀説

宏池会が自民党を制圧して、親中、増税、を行う.これは岸田が総理になった時点で確定でした.反中、経済成長を志向する勢力は自民党では日陰の存在になります.

しかし安倍が生きてれば岸田に対するブレーキにはなったと思いますけど、暗殺されてしまったので時計の針はどっと進みました.

高市は政調会長を解任され経済安保ですか? 名前はかっこいいけど格下げですよね.

悲しいのは、萩生田光一じゃないかな.経産相から政調会長になりました.
萩生田は経済成長志向ですけど、その萩生田が増税大好き岸田の政調会長っていうのは、萩生田に増税の踏み絵を踏ませて政治的に殺すためでしょう.政調会長に抜擢することで旧安倍派のリーダーとして萩生田を持ち上げるが、返す刀で萩生田に炭素税25%をまとめさせる.そんなの旧安倍派のリーダーとしては死亡です.

高市だったら辞表叩きつけてでも増税阻止しそうだけど、萩生田はそこまでやらんさ.だからこそ高市は政調会長をクビにされる運命だった.

古~い自民党に逆戻りです.しね自民党.(言っとくが俺は自民党員だよ)

ーーーー
安倍暗殺は陰謀だったという説が陰謀論界隈でないところでも燻っています.

中国の台湾進攻の下準備のため、うるさい安倍を始末しておく、日本国内の陰謀というわけです.

ひら的にはその蓋然性は低いと思いますけどね.

致命傷となった弾丸が消えたとか、奈良医大と警察の死因判定が全然違うとか、確かにおかしな事はあります.

しかし、計画された暗殺だったとしたら、なんたるアバウトな暗殺かと、プロならケネディ暗殺を見習えと、わたしは思います.

山上ってKAZUYAに似てるけどそれはさておきます.

山上に自作の銃で撃たせても、プロならあんな銃で殺傷できるなどと信用しません.
だから、山上の爆煙に同期して安倍の頭を狙撃するのがプロの仕事でしょう.
それなのに、心臓を狙うとか(奈良医大説)、心臓近くの太い動脈を狙う(警察説)とか、しかも消える弾丸(ガリウム弾)を使ってとか、なんでゴルゴ13でも苦労しそうな高等テクで暗殺するんだよ、ありえんだろ.
オウム事件で国松長官が5発喰らっても生き延びたというくらい、身体を狙って確実に殺すのは難しかろう.
安倍の致命傷が頭でなかった時点で、背後からプロが狙撃した説の信憑性はないと思います.

なんでわざわざ奈良医大に運んだのかとも言われます.
奈良医大の医者が殺し屋だった説ですが、発砲現場で心肺停止状態だったのですから奈良医大で殺す手間は不要でした.

安倍暗殺は、陰謀でもなけりゃ説明がつかないっていうぐらい偶然が重なった出来事でした.わたしも偶然の多発は認めます.
しかし、計画的暗殺だとするには、あまりにも杜撰すぎて、確実に仕留めようとする計画性が感じられません.あんな杜撰な計画で安倍暗殺とか企てても、9割失敗するでしょう.「狙撃されたが生還した、中国の陰謀だった」などと逆効果キャンペーンに利用される可能性が90%もある政府要人暗殺計画なんか立案実行するプロはいないって.

交通事故に見せかけてそぉっと殺すとか、毒殺とかの方が簡単です.

偶然安倍が暗殺された結果として、統一教会→壺→内閣から安倍派一掃→親中→増税 と状況を利用されまくっています.

元寇の前に北条時宗が暗殺されるようなもんです、安倍暗殺は.

えいめん

4 件のコメント:

  1. >ケネディ暗殺を見習え
    私も、てっきり
    「山上は、即日消される」
    と、思ってましたが、そういう気配はないですね。
    (もっとも、「今現在、本当に生きているか?」は、正確には判りませんが。
    日本の警察は「秘密主義(笑)」なので、本当の情報は下民には伝わってきません。)
    >安倍の頭を狙撃するのがプロの仕事
    わたしは、「おりこうな日本人」が、「山上の単独犯行」と納得してくれるように、わざと、
    スナイパーに「心臓を狙わせた」のではないかと思います。
    (頭を狙うほうが確実だが、それだと「スナイパーの犯行です」と、バレてしまうため。)
    あと、その後の動きから見て「本当の黒幕は、CIA」ではないかと思っています。
    とにかく、「アメリカが有利になる方向」に、全てが動いているように思えます。
    (自民圧勝は、アメリカの意向(事実上の傀儡政権) 、増税は「日本を弱体化」させるための常とう手段。経済成長できなくすることで「生かさず殺さず」の、状態に持っていく。など、状況証拠と言えるものはたくさんあります。)
    一説によると、安倍さんは「ロシアとのパイプ」が在ったため、邪魔になって消されたとも言われています。統一教会云々は、おまけのようなもの。あるいは、CIAは「一緒に消そうと」思っていたのかも知れません。(統一教会も、CIAによって作られた、工作機関の一つとも言われています。)教会側は「消されては堪らない」と、いろいろあわてて工作に奔走しているみたいですが、どうなることやら。恐らく、文鮮明が消された時点で「CIAから見たら用済み」だったのだと思いますが、なぜかしぶとく生き残っていたので、ついでに一緒に消そうと思っていたのかも知れません。
    ※じつは「本物の安倍さん」は、とっくに死んでいて、現在の「2号」は、不穏な動きを始めたために消されたという説もあります。(個人的には、こっちじゃないかと思っている。)
    (数年前に、「安倍さんが急に死んじゃったので云々」と、漏らしてしまった議員が居ましたね。)

    返信削除
    返信
    1. >ロシア案件

      いつもお邪魔虫なロシアがウクライナ侵攻して、なぜか安倍さんが大人しかったのが気になります.どこかから止められていたのかな?と.

      クリミア侵攻のときは、日本にも経済制裁のお声がかかりましたが、安倍さんが「北方領土返してもらうために制裁見送ります」とつっぱねたとか.なんかそのときの恨みがウクライナ侵攻で安倍さんに襲い掛かってたという臭いを感じます.

      サハリン1のEU系資本はさっさと引き上げてしまい、中国が安く買うでしょう.サハリン2も時間の問題でしょうけど、プーチンとしては制裁解除のきっかけとして日本政府を利用できるかもしれないから白黒つけないだけで.

      削除
    2. >白黒つけない
      中国やロシアが、「したたか」だよなぁ、と思う局面は、こういう所ですね。
      「将来使えそうなネタ」は、こうやって温存しておく。
      日本も「白黒つけない」と言われてますが、これは単に「優柔不断」なだけで、
      「確固たる根拠」があって、そうしてるとは思えない。(なので、逆に「カモ」にされてしまう・・・)
      ・優柔不断と言うか、「国内の意見をまとめられる人がいない」ので、それがそのまま「先送り」という結果を生んでいるだけですね。まぁ、ロシアとかは、こういうの見抜いてて、わざと仕掛けてるんだろうな・・・
      アメリカやEUは、こういうのとは違って、あまり「白黒つけずに温存」と言うことはしませんね。即断即決で、次に進めてる感じ。
      >安倍さんが「北方領土返してもらうために制裁見送ります」とつっぱねた
      ちょっと前までは、「北方領土問題」は、一種の票田だった(農協票と同じ)のですが、もはや、ロシアの手の内(返す気なんか、サラサラない)がバレてきて、
      「神通力」は失われてると思うのですが、サハリン2とかもそうですが、最早こんなの、
      「ロシアに手ごまを与えるだけ」と思うのですが、なんでEUみたく、とっとと諦めないんだろう・・・
      (未だに、「北海道のボケ老人たち」を中心に、票田として機能してるからなのでしょうか?というか、そういう「自己中老人たち」と、日本が運命を共にするようなことは止めてほしいのですが。ほんと、大局観が欠如してますね、日本の政治家には。
      政治家だけではなくて、どこを向いても日本は「老害至上国家」と言う気はしますが)

      削除
    3. ロシアに手ごまを与え続けた最高峰はメルケル.
      元東ドイツ住民だったとか.

      ロシア相手に領土交渉とか平和条約とか、ムダムダ.鈴木宗男はいまだにそのネタで出しゃばってますが.

      さぁ、その先の台湾有事へ.
      林外相、アナタの出番です、期待してます(うそ)

      削除