2023年3月12日日曜日

仕事と小説は両立するか?

excelの事務作業と小説執筆は両立するか? →するわけない

手描き図面から寸法を抽出する作業とか、単純作業には向かないわたしです.作業が遅いんだよ.ブラインドタッチできないし、desktopにテンキー備えてないし.

excelの持続力がないので3時間ぐらいやってると疲れてしまう.休憩がてらH小説を書く.

「冴えカノ」の二次創作であります.
安芸倫也が紅坂朱音とデキてしまって、二人で旅行にいってやりまくるとかそういう展開なのだけど、ある日、朱音のベッドで待っていたのは霞ヶ丘詩羽先輩だった.詩羽先輩に押し倒される倫也.その入れ替わりは、朱音と詩羽先輩が仕組んだ罠だったのである.
その日を境に朱音が姿をくらましてしまったため、詩羽先輩に乗り換えた倫也だったが、しばらくして朱音が妊娠しているという噂を耳にする.30がらみの年増が高校生の子供を孕んでしまって身を引いた形だった.
朱音を想う気持ちを自覚した安芸倫也は、詩羽先輩を捨てて紅坂朱音の元へ走る・・・

というわけでかなり長い恋の旅路、もとい優柔不断のやる夫の遍歴.

冴えカノfine.もそうだったけど、歌羽先輩がまたしても当て馬キャラになっちゃうんだもんなぁ.オレは詩羽ラヴなのにそんな展開のH小説を書いてしまう罪深さに慄くのであった.

さーてしごとしごと・・・

えいめん

3 件のコメント:

  1. 読者 角の店で首や手首につけんる皮バンドをみて、小説を考えてみたのでした。
    師匠とよんでみたい。
    陳腐なネタしか思いつきません。
    和服を着て腕組みして、公園のほうに散歩するとよいかも?

    返信削除
    返信
    1. エロ漫画を描けたらいいけど、絵は描けないんです.残念でございます.

      削除
    2. 読者 同じく描けません .多くの作家は、4,から5年で描けるようになったときいた。俺同人アンケート結果。
      2028年には? 毎日1時間描ければ?
      かくと上達する 。1週間しか続かなかった だから、うまくならない 仕事疲れて寝るか、他のことして、描くことから逃避

      削除